きよしろう さま

昨日の告別式の様子を今朝のワイドショウで
いっぱいながれていましたね。

ラジオでも、ずっとヘビーローテーションでした・・・

RCサクセションは、リアルタイムであって、
いっぱい カセットももっています。
(掛川のレンタルレコードりきさんでかりました)

掛川の某女子高で女の子コピーバンドをやっていた私には、
とても 悲しいニュースでした。

女の子バンドといっても、
THE MOODSとかアースシェーカーとか・・・
なぜか かっこいい系だったので、
尊敬する彼のことは 受け入れがたいです。

雨上がりの・・・ばかり ながれるのですが
わたしは まだまだ 大好きな曲がいっぱいあります。
娘は、ちびまるこちゃんの曲がいいといっています。

実家に カセットをとりにいって 追悼したいと思います。。。。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きよしろう さま
    コメント(0)