池田の森のパンやさん















































静岡方面に用事があって お出かけしたので、
前から 気になっていた 池田の森さんへ行ってみました。

天然酵母と国産小麦のシンプルの素材の力のあるパン!!
が売りの 本当にどっしり重量感のあるパンです。

ショップには、CAFEコーナーもあって、
ランチもできるようです^^

よそでランチをしてからの到着だったので、
お食事はできなかったです・・・・残念・・・

2時過ぎに いったので 売り切れていたパンが
かなりあって、あまり種類は買えなかったのですが、
朝パンにしようと 思います。

楽しみだな!!

池田の森BAKERAY,CAFE
   静岡市駿河区池田1265
   054-262-5580
   定休日 火曜日



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
たい焼き
たい焼き(2016-12-12 18:49)

この記事へのコメント
はるばる高知よりこんにちは! 今朝は地震の話にビックリしました。皆さんは大丈夫でしたか?
Posted by 四万十boy at 2009年08月11日 15:01
四万十boy 様

あらがとうございます。
ここは、大丈夫です。
菊川の町のほうは、かなり被害があったところ
もあるようです。

そちらは、どうですか?
天気いいですか??
Posted by oyabun at 2009年08月11日 17:35
地震はびっくりでしたけど、でもそれを口実に
電話できて、お声が聞けてうれしかったです。

いつも見てます。

そのパワフルさ、見習いたいです。
Posted by pequenagrande at 2009年08月11日 21:23
pequenagrande  様

お電話ありがとうございました^^
こちらこそ、うれしかったですよ。

まだまだ、暑い日が続きそうです。
お互いに 元気に過ごしましょうね^^
Posted by oyabun at 2009年08月16日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
池田の森のパンやさん
    コメント(4)