稲穂アート(^-^)v
















菊川市の下内田で田んぼアートをしていますよ!!

静岡空港開港を記念して 地元の方たちで
作成したそうです。

・・・・・・・実は 今朝のNHKニュースをみるまでは、
近くに住んでいるのに 知らなかったです・・・・・・

古代米や種類の違うお米を使って、

富士山と飛行機が描かれています。

現地にいくと、よく絵が解かるのですが、
わたしの技術が悪いのか
お写真では、なんだかよく解からなくてすみません・・・・

一応 車のサンルーフから写したんですけど・・・・
もっと 高いところからじゃないと 上手に写せないかも・・・


















8月30日まで、稲刈りはしないそうです。。。

下内田の いなかんべ村 の看板を頼って向かってくださいね。
何しろ 田んぼだらけなので、がんばって 探してくださいね^^

目印は 静岡県の旗ですよ^^


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
たい焼き
たい焼き(2016-12-12 18:49)

この記事へのコメント
今日の夕方、お墓参りの帰り道にあの辺を通ったの
ですが、どうしても分かりませんでした。
残念・・・・・・・・。
Posted by 四万十boy at 2009年08月29日 17:54
四万十boy 様

ちょっと 奥のほうでしたから・・・・
昨日の静岡新聞に載っていましたね。
30日には、イベントもやったそうですよ。。
Posted by oyabunoyabun at 2009年08月31日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
稲穂アート(^-^)v
    コメント(2)