台所の大そうじo(^o^)o




















少し前から 気になっていた、
シンク下の お掃除を何故か
暑いのにはじめてしまいました。


時々 全部出して お鍋やザルなど洗い直します。

もちろん シンクの下もしっかり 洗って

アルコール消毒します。

たまにやらないと 何となく臭いが 気になるんです

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


☆☆☆☆お写真☆☆☆☆

いつもと 違う事を始めると
ジ〜ナたんは いつも お手伝いに来てくれるんです
(ΘoΘ;)
しかし、彼女はまだ知らない………

このあと お風呂にいれられることを…………


{{{{(+_+)}}}}


この記事へのコメント
私もたまーに思い出したようにやります。
時々火がつくんですよね(笑)、私の場合。

いっぺんにやろうとすると、「だめだ、時間が足りない」と
気分がなえるので、最近は1日1箇所をきれいにし、
そのきれいを保つことを実行中です。

oyabunさんはすごくきれい好きなんですよね?
いいところはどんどんまねしたいなあ・・・。
Posted by pequenagrande at 2009年09月10日 08:39
pequenagrande  様

そうですよね、一日一箇所が一番いいですよね。
私も、やりだすと夜中だろうが 関係なくやってしまいます。

でも、やっているうちに、飽きてしまい、
ほかのところに 目がいってしまって、
あっちも、こっちもと 手をつけてしまって、
大変なことになることも、しばしば・・・・

お掃除にも 計画性が必要なんですね^^
Posted by oyabunoyabun at 2009年09月10日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台所の大そうじo(^o^)o
    コメント(2)