キャラ弁6

















今日のは、キャラ物に弱いパパさん達でも よくわかる、
あのキャラですねo(^o^)o



周りの人参とかも 型抜きしてあって すごいです(^-^)/~


この記事へのコメント
これはみんな知ってますね。
よく出来ていますよ。
永遠の人気キャラと言えます。

お見合い相手ですが、カミさんがすべて手続きしたので、詳しい事は全く分からないんです。
なんせ、僕は飼い主ではありませんので・・・・・。
(一番可愛がって、面倒も一番みてるのに)

ペロを買ったお店に頼んでいるそうです。
お店の話によると、過去にボーダーで十数頭産まれた
例もあるようで・・・・・・

1匹だけは、うちでそのまま飼うつもりらしいですが。
(また俺の仕事が増えるのか~)
Posted by 四万十boy四万十boy at 2009年09月08日 19:09
かわい~いですね
うちの子は猫バスが大好きです。

ボーダーってそんなに産まれるんですか?
たいへんだ~!!
Posted by レオママ at 2009年09月09日 08:16
四万十boy 様
レオママ  様

ありゃ???完璧にボーダーオーナーたちの
コメントになっちゃった・・・・

四万十boyさん わたしのブログのお気に入りのなかに
”レオと一緒”というブログが あります。
そのブロガーが レオママです。
レオは ジーナの兄弟です。
今年 お嫁さんを迎えました(まだ 子犬です)

レオママさん、同じように、四万十boy暴かれた生活・・・・
というのが、四万十boyさんのブログです。

よかったら、訪問してみてくださいね。

子の数ですが、お見合いの場合は あまり沢山はうまれないでしょう。おおくても5~7くらい??
一緒に飼っている場合は、雄がすきあらばと 雌が嫌がるほど、何度もするので、沢山 生まれる可能性が
高いそうですよ。

ジ~ナたん、どうやら今回は うまくいかなかったようです。次回半年後にもう一度、チャレンジしたいと思います。
Posted by oyabun at 2009年09月09日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁6
    コメント(3)