キャラ弁 9


















両さん〜なんだけど…(・ω・)ノ

ぷぷぅ、どう見てもバカ殿になっちゃった<_<)o>>

または、猫ひろしにも見えるw(☆o◎)w ガーン


Mちゃん、より。。。。。


いやいや、まゆげをみれば よ~~くわかるよね^^




昨日の 答えは

    ”おでんくん”   でした^^


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
たい焼き
たい焼き(2016-12-12 18:49)

この記事へのコメント
確かに言われてみると、眉毛は両津勘吉ですね。
髪型がもう少し、角刈りを強調すれば似てくるかも・・・。

いよいよ明日、ペロはお見合いのため3日間留守になります。
知らない所に3日間も、大丈夫か心配ですよ。

いい相手にめぐり会えるといいのですが。
Posted by 四万十boy at 2009年09月11日 18:54
両さんには見えないと娘が言います。
おしいですね~
子供の批評は厳しいです。
私的には猫ひろしにも見えるわ~ ”ニャ~”

昨日娘がこんなお弁当作ってもらったことがないと
言われました
確かに作れませんわ(*o*); 泣~

ジーナちゃん残念だったね
次回を期待しよう!!
Posted by レオママ at 2009年09月13日 13:40
四万十boy  様

やはり今回は、難しかったみたいね・・・
Mちゃんにも 限界があるようです^^
さて、月曜日は何になるのでしょう??
たのしみにしていましょう^^

ペロちゃん、どうでした???
Posted by oyabunoyabun at 2009年09月14日 00:58
レオママ 様

子供たちって、親が盛り上がっていても
以外と冷静なんですよね・・・^^;
我が家は よく子供にダメだしくらいます・・・

是非 娘さんにキャラ弁作ってあげてください。
喜んでもらえるうちが 花ですよ^^;

ユウには、余分なことは しなくていい!!
って、言われちゃいました・・・・
Posted by oyabunoyabun at 2009年09月14日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁 9
    コメント(4)