キャラ弁




















Mちゃんより


リクエストにお応えして(早っ)ドラえもん(o^-')b

青い食材が無いので……

頭は海苔にしたら、真っ黒で何だかわかんなくなったよぉ
(´〜`)

そしてやっぱり、
器は白がいちばん料理を引き立てるなぁ〜と実感<_<)o>>


連休の間、またいろんな新作を考えておくわ

.....((((*^o^)ノノ




この記事へのコメント
うわ~  さっそくありがとうm(_ _)m

さすがにドラえもんの青いものはなかったのね~

でも雰囲気はでてるわね

ドラミちゃんはかわいいわ~

やっぱりすごいわね  おみごとで~す!!
Posted by レオママ at 2009年09月18日 20:42
レオママ さま

本当にスゴイですよね^^
来週は、さらにパワーアップして
頑張るそうです。
お楽しみに!!
Posted by oyabunoyabun at 2009年09月21日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁
    コメント(2)