キャラ弁 27











ちび太のおでん







おそ松くんの絵が入手できないので、チビ太で許して〜<_<)o>>
おでんに見立てたおにぎりにチビ太の顔をくっつけてみましたぁ〓
ム、ムリヤリ〜〓


この記事へのコメント
ちびた上手ですよー。

わがまま聞いてもらって、スミマセンねー。

うちのカミサンも、朝の弁当作りが‘あと少しで終る~‘と喜んでました。
Posted by 四万十boy at 2009年10月16日 18:46
四万十boy  様

いいな~!!あと少しで、お弁当終わるなんて!!
我が家は 毎日ですよ^^;
まっ面倒な日は、学食かミニプにしてもらっていますが・・・
高校生になると、また毎日生活がきますよ!!
特に女の子はお弁当にどんどんうるさくなってくるので、
大変よ~~!!
キャラ弁じゃないけど、たまには我が家の弁当も
アップしてみようかな???
ちなみに、今日はおにぎりだけ・・・・・
おかずは 買ってね~~でした^^;
Posted by oyabun at 2009年10月17日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャラ弁 27
    コメント(2)