THIS IS IT!

















やっと、見に聞くことが出来ました!!

マイケルの大大大フアンなのに 今日まで我慢した・・・


オ~プニングの曲が流れ、ダンサ~たちのインタビュー。
それだけで、大号泣!!

なぜ、なぜ、なぜ??

ジャクソン5のころの 曲や映像が流れたら
スクリ~ンが見えないほどになっちゃった。。。。

細かく 書きたいけど きっとまだの人もいるよね。

なぜ?なぜ?なぜ?
本当に そう思いながら、

あのコンサートが実現していたら、どんなにすばらしかったか!!

もしかしたら、マイケルが ファイナルじゃなくて、
新たにスタートしていたのかも・・・

と思ってしまった。

友人が、ただのリハーサル映像でしょ?っていったけど、
ぜんぜん違うよ!!

どうしようか 迷っているのなら、ぜったいに見に行って欲しい。
それだけ、価値のあるものだから。。。

DVDもぜったいに 買うぞ!!

。。。。パンフレットが作成されていなかったのは とても残念だった。。。。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
THIS IS IT!
    コメント(0)