stationery cafe konohiさん

stationery cafe konohiさん














stationery cafe konohiさんへ行って来ました

本日はラッキーなことに
ハマゾーRADIOの生放送日でした。

とっても 緊張していましたが、すばらしい!!

素敵な人柄が リスナーのみなさんにも
届いたでしょう^^
(お疲れ様でした^^
 しばらく緊張がとれなかったですね^^
 紅茶もご馳走様でした^^)
stationery cafe konohiさん




店内には 輸入文房具や
古書が 販売されています。







stationery cafe konohiさん




cafeのほうで、
ホットサンド(ツナ、トマト、ビーンズ)
きのこのスープ
やまがらコーヒー






きのこのスープが濃厚ですが、
とても やさしい味でとってもおいしかったです^^
そして、やまがらコーヒー初体験!!
おいしい!!
おもわずゲットしちゃいました^^
stationery cafe konohiさん




パンや焼き菓子
やまがらコーヒー
などの 販売もしています。







本日の戦利品!!
stationery cafe konohiさん




2種類のぱん(白パンとくるみのパン)
ビスコッティー
やまがらコーヒー






stationery cafe konohiさん





消しゴムたち・・・・
グリーンのサインペン







とても ゆったり のんびりできるCAFEです。
窓からの 風景も素敵です。
桜の時期が楽しみです^^


    stationery cafe konohi 掛川市家代855-1
     0537−26−1036


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
たい焼き
たい焼き(2016-12-12 18:49)

この記事へのコメント
今日はとても心細い時に来て下さって
ありがとうございました!

生放送の前に暖かい笑顔で見守ってくださって
かなり緊張感がほぐれました^^

お店も気に入っていただけて、ブログにも
載せていただき嬉しいかぎりです♪

またぜひくつろぎにいらしてください。
お待ちしております。

追伸・・・昨日のブログでご紹介された本、
とても楽しみです。
Posted by konohikonohi at 2010年10月19日 23:44
konohi 様 

こちらこそ ゆったりした時間をありがとうございました^^
昨晩は ゆっくり休めましたか?
本当にお疲れさまでした^^

昨日いただいた、ホットサンドの
ビーンズちょっと心残りです・・・
リベンジにいきますね^^
行きつけの美容室が、下垂木にあるので、
これからは 美容院とセットで行きます^^

本の感想、また聞かせてくださいね^^
Posted by oyabunoyabun at 2010年10月20日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
stationery cafe konohiさん
    コメント(2)