まめまめ・・・ありがとうございました^^

まめまめ・・・ありがとうございました^^








まめまめマーケットにお越しくださった皆様、
ありがとうございました。

おかげさまで、つるかご屋完売いたしました。

今回は、力作のタベストリーやかわり籠、
いろいろなリースをご用意させていただきましたが、
つい忙しく写真を撮り忘れてしまいました^^;

また次回もがんばって腕をみがいて
新作に取り組みたいと思います。

百合をご購入くださった皆様、
ありがとうございます。
この百合はクリスタルブランカという種類です。

とても大輪で、香りもよく長持ちする花です。
少しずつ水切りをしてください。
いちばん上のつぼみまで、しっかりと咲きます。

スタッフの皆様、お疲れさまでした。
途中から風がでてきて、寒くなりました。
体調は、だいじょうぶですか??

今夜は ユックリ休みましょうね。
それでは、おやすみなさい。
(私は、まだアイロンかけが残っています・・・・)


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

この記事へのコメント
まめまめお疲れ様でした(o^∀^o)。
ちゃんと寝て下さいね(*^^*)。
沢山ありがとうございましたm(uu)m。
Posted by Drops*タロ at 2010年11月29日 06:27
oyabunさんへ。
昨日はありがとうございました!
いつも、まめまめを支えてくださっていて、
本当に感謝しています!
つるかご…かえなくっちゃ!
Posted by nimes yukinimes yuki at 2010年11月29日 09:57
こんばんは^^

昨日はお疲れさまです^^

風の強い寒い日でしたが
風邪引かなかったですよね^^;

今回もいろいろと影で支えていただき
本当にありがとうございました♪

しかし一年が経つのが早すぎま~す・・・
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年11月29日 20:34
タロちゃん 

お疲れさまでした^^
花束の件、またヨロシクお願いしますね^^
Posted by oyabunoyabun at 2010年12月01日 18:01
nimea yukiさま

お疲れさまでした^^
今回のリースは 少し小さめだったので、
大丈夫でしたか?

今回は 赤レンガ倉庫のほうが忙しくて
ゆっくり 見て回れなかったのが、
心残りです・・・
Posted by oyabunoyabun at 2010年12月01日 18:03
kenちゃん^^

本当に風が強くて大変でしたよね^^;
私はなんとか、風邪を引かずにすみました。

お年賀の件、またよろしくです^^
Posted by oyabunoyabun at 2010年12月01日 18:06
こんばんは^^

了解です
いつもありがとうございます
また早めにご連絡くださいね^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年12月02日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まめまめ・・・ありがとうございました^^
    コメント(7)