誘惑に負けた……




















アピタへちょっとよったら、

誘惑の嵐で……

KFCに寄って……

ミスドに寄って……

31に寄って……

しまった!!!

フルコースじゃん( ̄ロ ̄;)


この記事へのコメント
KFCといえば、フライドチキンですよねー。

若い頃に夢中で食べていましたが、・・・・・。

ある日を境にパッタリと食べなくなりました。

と言うよりも、正確には食べれなくなった・・の方が正しいのかな。

いつものように、ムシャムシャとほうばっていたら友人Aが、‘これって、本当はカラスの肉だぜ‘・・・・・。

その時は冗談に受け止めていましたが、後になってから
気になって、食べる意欲が無くなってしまった・・・という
ほろ苦い経験があります。

今はただ、油っこいから食べないだけですが^_^;

気にしないでくださいね、oyabun殿!
Posted by 四万十boy at 2010年12月16日 19:10
四万十boyさま

カラス???初耳!!
そういえば いろいろ その手の噂ってあったよね。
よくあるのが、ハンバーグ系の物には、食用ミミズが入っているとか、ラーメンのだしは、蛇とか、ひどいものになると、おばちゃんの指が入っているとか……
これって、やはり地方によって違うんでしょうね♪♪
Posted by oyabun at 2010年12月18日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誘惑に負けた……
    コメント(2)