雨ではじまり雨でおわる

ユウの中学生としての行事が全て終了しました


3年前の入学式は、大雨で電車のダイヤが乱れ
入学式に間に合わなかった友達もいた


それから ほとんど全ての行事が雨だった


全校交流会でキャンプにいけば 途中から台風がきて
帰宅したり、

先日のお楽しみ遠足みたいなので、久能のイチゴ狩りと東照宮に行っても、
その日だけが雨だった


とことん天気には見放されたけど、いい仲間に囲まれて
とても楽しい中学時代を過ごせたとおもう


最近は、子供達の世界があって、お母さんの用事は随分減ってしまい少し寂しいけど

成長の証だと思って、見守っていきたいです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨ではじまり雨でおわる
    コメント(0)