地図を片手に……

昨日の雨が心配だったが、
ヨウのインターハイ、ダブルスの予選が行われた


今回も 最後と言うことで、ヨウたちを

(ダブルスなので相棒も一緒に)

車で会場まで送った。

今回の会場は 気賀高校。

何となく聞いたことがあるが、どこにあるのか わからない

我が家のエルグランドには、
カーナビがついていない

だから ネットで位置を確認して
プリントアウトした地図を片手に

現地へむかう

お気楽な行楽ならともかく、

コールの時間もあるし、ヨウの同級生も乗せている


かなり 責任重大である


そんな母の気持ちなど知らず、
車内は 早起きのせいで二人とも
スースーと寝息をたてていた。

(母はあなたたちよりさらに早く起きて、
朝食の準備や、洗濯などやっているのよ……)


無事に目的地につくと、ホッとすると同時に
ものすごい疲労が襲ってきた

なかなかの責務である

これで いい試合をやってくれたのなら報われるのだが、

またもや 初戦で競り負けた

さらに 疲れが増した1日だった


この記事へのコメント
お疲れ様です(^_^)v
母の苦労は一人暮らしでもしないとわからないだろうね

最近 扶養家族が増えて、洗濯回数が増え…(夜洗濯)
朝はお弁当作るから睡眠時間が減る一方です
今日は何もないからゆっくりでいいのに、いつもと同じ時間に目が覚めるし…
やはり一度仮眠かなぁ!?
Posted by 藍 at 2011年04月17日 05:43
藍 ちゃん^^

そうでしたね^^;
一人増えたんだっけね~
大変だ!!人様のお子様をお預かりするのって
やはり気を使うし、リズムにのれるまで時間かかるよね。
がんばってね!!
Posted by oyabunoyabun at 2011年04月18日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地図を片手に……
    コメント(2)