第2次花粉症^^;

さて、本日も子どもたちの足となり、

昨日延期となったテニスの試合会場で

一日過ごした。。。


このところだいぶ治まってきていたスギ花粉症。

いよいよ ヒノキとキリ花粉症が始まったようだ。

家に帰ってきたら 鼻水、くしゃみの連発。

目は真っ赤に充血。


また 始まってしまった・・・・・・


これが終わると 夏に イネ科の花粉症がくる。

最近 お米の早稲化が盛んで、困る。

そして秋には ブタ草花粉症。

ほとんど 一年中アレルギー全開。


油断して薬を飲んでいなかったので、

今日から薬復活。

これ身体がだるくなるので、あまり好まない。

が・・・・・・・

一日鼻ティッシュをしているわけにもいかないので、

仕方ないか@@@@


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

この記事へのコメント
そうだね(^_^;)
菊川は、なつしずか(コメ)があるもんね…
わたしは、アレルギーの薬で薬疹がでてしまい、ガマンの毎日です
Posted by 藍 at 2011年04月25日 07:10
藍ちゃん♪♪

さすが お米のプロ!!
今年は、何のプロになるのかな??
Posted by oyabun at 2011年04月26日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2次花粉症^^;
    コメント(2)