大同窓会

大同窓会














本日 中学の大同窓会(^^)v

楽団ひとり も います……

にぎやかです(@_@;)


5年に一度 やっています。

容姿も、もちろん

会話がだんだん 変わって来ています(;^_^A


この記事へのコメント
こんにちは!劇団じゃなくて楽団?
ええねぇ同窓会!

オラん年はやってるだかなぁ?

ハブってやつかも
(^O^)
Posted by ゆき~で at 2011年08月13日 13:05
ゆき〜でさま

同窓会、楽しかったですよ(^O^)
昼12時からだった同窓会、帰宅は夜12時でした(;^_^A

今回は 中学のだったので今度は 小学校も…と 盛り上がって、解散しました。
幹事はだれがやる??

みんな 私に言っていった××

それって………


ところで 楽団ひとりは 知り合い??
ハブって あだ名??
Posted by oyabun at 2011年08月14日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大同窓会
    コメント(2)