BUZZ!がんばれ!!

BUZZ!がんばれ!!











今日のBUZZの様子。


この夏に体調を崩してから、あまりいい状態とはいえない。


体重も29キロちかくあったのに、今では、24キロを切っている。


血液検査、レントゲン、CTにエコー。

考えられる検査は全てしてもらった。

が、原因がよくわからない。

せめて 病名がついてくれれば、治療の仕様があるのだが、

とりあえず、抗生物質、ビタミン剤、漢方薬などで、

様子をみている。


ネットで それらしい症状がでていると、

疑ってみたりして、とにかく落ち着かない。



日によって 調子のいい日もある。


運悪く?我が家の隣の土地に家が建つ。

今日 棟上(この雨の中・・・)だったようで、

一日中、トンカチの音やクレーンの音で、

落ち着いて、寝ていられないようだ。
BUZZ!がんばれ!!
















夕方になって BUZZのトモダチ(私の友人だけど・・・)

が、入れ替わりお見舞いにきてくれた。


いっぱい なでてもらって、うれしかったようで、

いつもより、いい顔をしていた^^


なでてもらったり、かまってもらったりすると、

気持ちがいいようだ。


はやく よくなって 大好きなディスクやろう!!


がんばれ!!BUZZ!!





同じカテゴリー(BUZZ&ZINA(バズとジーナ))の記事
BUZZ
BUZZ(2013-09-06 12:52)

ZENAちゃん
ZENAちゃん(2013-05-16 08:21)

ふてくされ顔
ふてくされ顔(2012-09-05 03:15)

タイムリミット
タイムリミット(2012-04-10 00:51)

抗議中
抗議中(2011-03-01 02:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BUZZ!がんばれ!!
    コメント(0)