体育祭













子供たちの高校の体育祭。
昨日の雨が 嘘のような晴天にめぐまれた。

ヨウにとっては、 最後の体育祭。

なかなか 活躍していた。


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。(^_^)v
ゆーが帰ってから、リレーの話したら、あのグループでは勝ちたいが決勝には残りたくない。さらに今度の代表にはなりたくないと確信犯でセーブしてたとか…
ヨウくんは、残らない放送聞いて、やっとご飯が食べれると言ったとか
走るならご飯しっかり食べれないものね(^_^;)
Posted by 藍 at 2011年09月28日 08:09
藍 ちゃん

お疲れ様^^
ヨウから聞いたよ^^;
全く、本当にね。。。。
最後なんだから 全力出さないとね・・・・
あの連中らしいといえばそれまでだけど・・・
Posted by oyabunoyabun at 2011年09月28日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体育祭
    コメント(2)