冷や!ヒヤッ!

用あって 浜松へ出掛けた。

いつも面倒なので 東名を使ってしまう。


が………

帰り道 ヒヤッ!っとした。


登り坂で 車をいっぱい乗せたトレーラーが

トラックを追い越ししていた。


お互いに80キロメーターついてるし、
まして 満車のトレーラー。

抜けるわけもなく、2台で道路封鎖してた。


なんて無謀なトレーラーなのだろう。


と、思ってよ〜〜く見たら、トラックが蛇行運転しているではないか!!

これは恐ろしい!!

抜きにかかっても仕方がない。


いよいよもって 私が追い越す番になり、
蛇行トラックを覗いたら

頭首も蛇行していた。

ちょうど 真横になった時、私の車側に寄ってきた。

怖くて、クラクション鳴らしたら、


一瞬 こちらを見た。


意識がもうろうとしている様子がよくわかった。


その後 バックミラーで確認したが、蛇行は止まっていなかった。


危険回避は 出来たもののの あれからそのトラックはどうなったのか?

気になって仕方がない……。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷や!ヒヤッ!
    コメント(0)