ロッカー……???














ロッカー……???


息子ヨウが 学校から 運んできた。

Myロッカーである。


中高一貫校なので 6年間分の中身が詰まっている。

持ち上げて見ようかと思ったが、とても重くて無理。

ヨウの学校は 入学と同時に 自分専用のロッカーを購入する。


学年が変わるたびに、ロッカーも移動する。


なので、卒業と同時にMyロッカーは お持ち帰りとなる。


しかし こんな業務用ロッカー、一般家庭に持ち帰ってどうするのだろう??


2年後には 娘ユウのロッカーも我が家にくる…………


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

この記事へのコメント
どうやって持って帰って来た?
ゆーは、中身を先に運んで、昨日空のロッカーを電車に乗って持って帰って来たよ
これをどうしたらいいんだろうか?
Posted by 藍 at 2012年01月27日 06:23
藍ちゃん

ホントに??
ロッカーを電車で運んできたの??
すごすぎる!!!
大変だったろうね。

ヨウは もちろん車です(;^_^A
Posted by oyabun at 2012年01月28日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロッカー……???
    コメント(2)