3時のおやつ

3時のおやつ

















職場では、3時のおやつタイムがある。

もちろん雇い主さんが用意してくれる。

午後になると、冷蔵庫に入っている。


そのおやつというのは、バラエティーに富んでいる。


今日みたいに、洋菓子のときはラッキーで、

半生ミックスといって、大工さんの3時のおやつみたいなもの。

(今時は、大工さんにもお茶菓子を出す習慣がなくなってきているようだが・・・)


そして、あるときは、かりんとうが種類をかえて、

1週間続いたり・・・・

一番 笑えたというか、最悪だったのは、

バナナ1本@@@@

”バナナは おやつに入りませんよ!!”

って 遠足では 言ってくれるのに・・・


まっ おやつがあるだけでも 良しとするか^^;


そんな職場も今月いっぱいで終了。

早くリクルートしなくては・・・・・。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3時のおやつ
    コメント(0)