平成24年度開始!

4月1日となり、新年度スタート!!

今年度は 予定していなかったヨウの
大学受験という大仕事がもう1年追加され、
我が家は 相変わらずの1年を過ごすことになる。

今週早速 予備校のテストがあるようで、
本格的に勉学に励んでもらいたい。

ユウは 高校2年生となる。
昨年は やむなく部活をやめなくてはならなくなり、
(交通事故で足を負傷したため・・・)
現時点では、帰宅部となっており、
身の振り方を考えなくてはならない年。
私の希望は、何でもいいので部活には所属して、
この時期しか経験できないことをしてもらいたい。
そして、ヨウに習わないよう しっかりと勉強にも
力をいれてもらいたい。

さて、私は子供たちのサポートをメインに、
学習費の確保に全力を尽くさねば・・・・
これが結構なもので、本気でがんばらないと!!

今年度も落ち着かない1年。

それぞれが納得のいく道を行けたらと思う。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

この記事へのコメント
いよいよ新年度スタートですね
昨日ゆーの入学式(人がゴミのようだ)が終わり
私の仕事も今日から新年度です
大学もお金がかかるが、生活に必要なものを揃えるのに、お金があっという間に消えました(;_;)
今日から頑張って働かないと…
Posted by 藍 at 2012年04月02日 07:55
藍ちゃん^^

そうだよね!!
予備校なんていう余分なお金を使う息子なのに、
スマホほしい!!というし・・・・・^^;
自分の立場わかってないし・・・・・。
親ってたいへんよね^^;
Posted by oyabunoyabun at 2012年04月02日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平成24年度開始!
    コメント(2)