昼ね・・・

昼ね・・・















仕事場のアイドルCATハルちゃん。

午前中は ニャーニャーとストーカーのように
ついてくる。

午前の循環と挨拶を一回り勤めると、
お昼ねを決め込む。

昼食を済ませて戻ると そのままの姿勢でずーっと寝ている。

にゃんとも 自由でうらやましい。

帰宅後 家族にハルちゃんの写真をみせて、
自由でいいよね。

といったところ・・・。

娘ユウが お母さん、あなたも十分自由だよ!!

と一言。

そうでもないのよ、母はみんなの知らないところで
家族のため 日々苦労してるのよ!!

と いってみたりして。。。。。


そういえば 母の日。

きっと我が家は 例年通り普通にスルーされることでしょう。



同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼ね・・・
    コメント(0)