待つこと………

娘ユウを皮膚科に 連れていった。


15時30分に 診察券をだした。

今日は 少々混んでいて待つとのこと。


覚悟の上、私は 車中で書類の整理をして待つことに。

さて、診察、会計、 薬局で薬をもらい終了したのが、
19時少し前。


覚悟していたとはいえ、時間がかかった。


夕方のロスタイムは、かなり きつい。

眼科などもそうだが、このシステムなんとかならないのだろうか??


この記事へのコメント
お疲れ様でした
皮膚科や眼科って患者数の割に病院が少ないような気がしてます
最近やっと空いている皮膚科を見つけたよ
多分開業して、あまり経ってない郊外の皮膚科
空いている時は、待ち時間0
平均でも30分待ちで薬も会計と一緒にもらえるので、混んで欲しくないけど、病院としては客欲しいだろうな…
Posted by 藍 at 2012年06月13日 12:52
藍 ちゃん

ここの皮膚科も最初はそうだったんだよ。

通っているうちに混み始めてしまった・・・

車で30分の距離だから 送り迎えも面倒でね・・・***

本当に病院の待ち時間何とかならないかな??

例のもの 受け取りました^^
ありがとう!!
Posted by oyabunoyabun at 2012年06月13日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待つこと………
    コメント(2)