真夏の誕生日♪♪♪

ふと気が付けば 日付が変わっていた。


本日、8月13日は 私の誕生日。


さて、何歳になったのだろう???
年々解らなくなる。


確実に歳はとってきている………………。


そろそろ真面目に健康には、気を付けないと!!

いつまでも 若いつもりでも、確実に体力は落ちている。

夜更かしをやめて、朝型に切り替えていかないと、

ガタがきてからでは、遅い。

といいながら、真夜中にブログを書いているようでは………………。

今年一年も 健康で楽しく過ごせればOK♪♪♪


この記事へのコメント
♪はっぴぃばぁすでいとぅゆ~ はっぴぃばぁすでいとぅゆ~ はっぴぃばぁすでいでぃあ oyabunさ~ん はっぴぃばぁすでいとぅゆ~
とにかく身体が資本だよ
大事にしてね
Posted by 藍 at 2012年08月13日 06:05
藍ちゃん!!

THANK YOU!!
まだまだ、がんばるぞ!!
Posted by oyabunoyabun at 2012年08月17日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真夏の誕生日♪♪♪
    コメント(2)