どっちがいい??
















ナフコさんで買い物。

娘ユウが 探していた3段のカラー引き出し。

発見!!!


便利な世の中で、写メを送れば

大概どのような物か わかる。


わざわざ出直して本人を連れて来なくても用は済む。

くどいようだが 本当に便利だ。

さて、ユウはどちらを選択したでしょう??


話は代わるが、

メンテナンス終了後より、ハプニングの連続だそうだが、

そんなことになっているとはつゆしらず、

リニューアルに伴い、機能がアップしたせいで、

我が家の少し古いパソコンでは、対応仕切れなくなったと思い、

このブログも潮時かと 覚悟を決めようか?!

と思ったら、つながるようになったと

友人からメールがあった。

どうやらパソコンのせいではなかったようだ。


ということで またしばらく グダグダと このブログは継続しようかと思います。

どうか皆様 お付き合いください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どっちがいい??
    コメント(0)