やっとの雨・・・・・・・・

やっとの雨・・・・・・・・















やっと まとまった 雨が降ってきた。

これで 少しは楽になるのだろうか?


今日の昼間も 30度超。

近所中の室外機がフル稼動していた。


我が家は まだまだと 我慢していたが

室内温度が33度を超えてしまったので、

犬のジーナがかわいそう!!という理由で

エアコンのスイッチをONにしてしまった。



しかし いまは 蒸し暑い。

雨のため 窓を開けて寝られない。。。。。


明日 起きたら涼しくなっていると願う。



さて、写真は いただきものの ドリンクカバー。

MATANO ATSUKOさんのデザイン。

パイル地なので、凍らせたペットボトルの持ち歩きに便利。

さらに すこし大きめな作りなので、

水筒の保護にも使えてとても重宝している。


ちょこんとついたカエルがとてもかわいい!!

私のお気に入り。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

この記事へのコメント
いやあ お久しぶりになります。

まだまだ暑いですね 本当に(^_^;)
早く寒くなんねーかなーと思います。

我が家もエアコンはフル稼働してますよ。
寝る時も昼間も、28度の温度設定で風量を最も弱くして
使っています。
寝る時は扇風機を併用してるので、効果も十分。

我慢して寝不足になるのもつらいし、どうしても楽な方を選択してしまいます。

実は先月に携帯をスマホに替えたんですが、ブログの更新がうまくいきません。

困ってます(*_*;
Posted by 四万十boy at 2012年09月17日 18:34
四万十boyさま

本当に、お久しぶりです。
ペロちゃん、モモちゃん、元気ですか?

BUZZがいなくなって、一年が経ちました。

まだまだ BUZZのいない生活に慣れないです。


最近 私の周りにもスマホに替える人が 多いんです。

かなり てこずっているようですよ。

子供と同じ機種にして、子供に教えてもらっている友人もいます。

新しいiPhoneが出たので 替えようかとも思うのですが、そのような話を聞くとまだ ガラケーでもいいか♪♪とも 思います(;^_^A
頑張って 慣れてくださいね(^O^)/
Posted by oyabun at 2012年09月19日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっとの雨・・・・・・・・
    コメント(2)