鑑識?だよね?

娘のユウを駅に迎えに行ったら・・・

何やら電話ボックスの前にお巡りさんが、立っていた。

平日の夜こんなにオソイ時間に何しているのだろう?

と思ったら、車が近づいてきて、二人人が降りてきた。

いきなりその二人が、鑑識さん、そうテレビドラマで見るのと同じように、

電話ボックスをポンポンとやりはじめた。


何か事件があったのだろうか?


気になる、気になる・・・

こんな平和な町に何があったのだろう?

しかし、初めで本物の鑑識さんをみたよ。

もっと見ていたかったけど、ユウが電車から降りてきちゃったので、

残念、あきらめるしかないか。

どなたか、ご存じないかしら?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鑑識?だよね?
    コメント(0)