立夏♪

“夏の立つがゆへなり”

暦の上では、今日から立秋まで夏ですね。

私の好きな季節となりました。

玄関には、つばめが巣を作ろうと、藁や土を運んでいる。

どうして我が家の玄関を選んでしまったのだろう。

巣を作るには、難関ではないかと思う場所で、

何とかしてあげたいけど、どうしようもなく見守っている状態。

早くあきらめて、他の場所を探してくれるといいのだけど。


先ほどの国民栄誉賞の授賞式、野球ファンではないけど、

感動して涙がでてきた。

この野球に、陸上、ゴルフ、そしてマイルカップ********

テレビが忙しい(^^)d


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
立夏♪
    コメント(0)