季節労働者

少しおさぼりしてしまいました・・・

実は 冬季限定で、毎年近所のハウスへ
お花の収穫のお手伝いにいっています。

通常は、月水金だけなのですが、
今週に入り 一気に色づき始め 
連日 出勤しています。

しかも8:30~18:00くらいまで・・・

このご時勢に 仕事があるというのは
ありがたいことです。

が・・・いささか 疲れました・・・

休みの間に約束していたことも 全てキャンセル。

たぶんこの生活は、あと1ヶ月は続くでしょう。
とりあえず、やるっきゃないので、がんばります。


ということで、今回はおさぼりした いい訳でした・・・   でわんあしあと黒


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

この記事へのコメント
がんばれ~。

私も「仕事行きたくな~い」と思いながらも
行けば行ったで楽しめます。
いろいろな出会いもあるし。

お互いがんばりましょう♪
Posted by pequenagrande at 2009年03月12日 18:26
がんばれ~~~!!
他にもいろいろやってくれているし、大変だね。。
休むときどっぷり休んで、がんばってね~。

ほんと、お仕事あるのは、ありがたいよ♪
Posted by ひろぴん at 2009年03月12日 19:28
pequenagrande 様

ひろぴん 様


応援ありがとう!!!
あと1ヶ月がんばれば~~
終わりがある仕事。その日を夢みてがんばります!!
Posted by oyabunoyabun at 2009年03月13日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
季節労働者
    コメント(3)