わんわんたち^^

わんわんたち^^






我が家の わんわんたちを紹介します。

ボーダーコリー
       BUZZ(バズ) 9歳 男の子 
               ・・・・・・・おっとりしています。
                     最近すこし ジジイ化しています。
                     メタボ犬です。が、ディスク(フリスビー)
                     を見ると 豹変します。

       ZENA(ジーナ) 1歳 女の子
               ・・・・・・・北海道からきました。
                     いけいけギャルです。
                     普段は コタツの中ですごしている 
                     猫化しているワンです。
                     この子も、ディスクをみると豹変します。

    わんわんたち、家の中を自由にしています。
    ロン毛なので お掃除が大変!!!
    でもかわいいから ゆるしちゃう!!

    また おいおい紹介していきます。         でわんあしあと黒


同じカテゴリー(BUZZ&ZINA(バズとジーナ))の記事
BUZZ
BUZZ(2013-09-06 12:52)

ZENAちゃん
ZENAちゃん(2013-05-16 08:21)

ふてくされ顔
ふてくされ顔(2012-09-05 03:15)

タイムリミット
タイムリミット(2012-04-10 00:51)

BUZZ!がんばれ!!
BUZZ!がんばれ!!(2011-08-25 18:14)

この記事へのコメント
oyabunさん こんばんわ 四万十boyです。
この度はコメントいただきありがとうございました。
バズ君の毛色は珍しいですね。
ジーナちゃんは北海道から来たんですか?
遠い所からはるばるですね。
そういう僕も四国の生まれです。
同じボーダーつながりということで、
これからもよろしくお願いします。
Posted by 四万十boy四万十boy at 2009年03月13日 21:23
仲良しこよしだね~♪
多頭飼いって、いいよね~。わんこたちの心も安らかになるよね~。
まぁ、雨の日のお散歩はげんなりしちゃいますが。。。^^;
Posted by ひろぴん at 2009年03月14日 19:34
四万十boyさん、ご訪問ありがとうございま。
今日のお写真のアップ、お美しい!!
ikkoさん 顔負けのメーキャップです。

バズの毛色は、ブルーマールです。
バズが我が家に来たときは、まだ日本に数頭しか
いなかったんですよ。

ベロちゃんは、何歳かしら?
ディスクは、やるのかしら?

いつか、お会いしたいですね。
Posted by oyabunoyabun at 2009年03月15日 02:11
ひろぴん 様

多頭飼い、最高ね!!
なんていったって、楽しみが2倍だもんね^^!

でもほんとに 雨の日が つらいね。
とくに このところ雨ばかりだもんね。
洗濯物より、ワンたちのほうが、悩むよね・・・

ひろぴん家は、我が家よりさらにワン’ズが
大きいから、たいへんよね~~・

今年は、もしかしたらさらに ワンが増えるかも・・・
(ジーナ次第だけど。。。)
どうしよう!!!!
Posted by oyabunoyabun at 2009年03月15日 02:19
今日は暖かいですね。

うちのペロは2007年の9月生まれです。

ディスクはと言うと・・・・・  2、3回チャレンジしましたが、投げる
人間が下手な為にディスクが縦に落ちて転がるのを、嬉しそうにペロ
が全力疾走で追いかける始末でした。(ごめんよーペロ)

ディスクは駄目でしたが、去年の夏休みに実家に帰省した時に四万十川に連れて行きペロも泳いだんですよ。 サイコーでしたよ!
画像が見つかったらお見せしますよ。
Posted by 四万十boy四万十boy at 2009年03月15日 13:30
四万十川・・・あこがれです。
きれいなんでしょうね~。
日本最古の清流ですもんね。
画像、ぜひぜひ、みたいです。たのしみにしています。

バズも川遊び大好きです。
ジーナは、気が向くと水にはいりますが、
流れが強いと怖がります。

ディスク、けっこうな運動になりますよ。
ボーちゃん、動かないとストレスたまるし・・・
最近おさぼりしていますが、ディスクの団体に
所属しています。
投げてにも、親切に指導してくれます。
よかったら、紹介しましょうか?

ベロちゃん、おいたはしないですか?
Posted by oyabunoyabun at 2009年03月16日 01:06
おいたですか?
すさまじいほどやりますよー
今までに破壊した物といえば、携帯電話1、TVリモコン2、
Wiiの受信アンテナ1、 他にもいろいろと壊してくれましたよ。
最近はしなくなりましたけど。 
やっと、大人になりつつありますね。

最近 とても笑える事があって、僕の布団をかけてやると横になって
枕に頭をのっけたまま、しばらく寝ています。
まるで人間が寝てるみたいで、こっちは呆れて見ています。
扶養家族が一人増えたみたいです。
Posted by 四万十boy四万十boy at 2009年03月16日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わんわんたち^^
    コメント(7)