部活・・・バレーボールの試合

部活・・・バレーボールの試合部活・・・バレーボールの試合





娘の部活の試合の応援でした。
T中学はなにせ生徒がすくないんです。
なので部員が11人しかいないのです。
1年生だってレギュラーです。

だんだんと上達していくのがよくわかります。
アタック、サーブともに決まるようになってきました。

しかし、勝てない・・・・
ついつい親のほうが熱くなっちゃうんですよね~~
あ~~つかれた・・・


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

この記事へのコメント
こんばんわ 娘さんはバレーですか。
実は下の娘が今度4年生になりますが、スポ少のバレーに入る
事になりました。 野球大好きの自分には、バレーの事はよく
分からないのですが、続けてほしいです。                                   
oyabunさんの子供さんは以前からやってたんですか?
ちなみに上の娘は今度中学に入学ですが、スポ少で4年間
野球を続けていた事もあり、ソフト部に入るそうです。

やっぱり スポーツは素晴らしいですよね!
頑張れ サムライJAPAN
Posted by 四万十boy四万十boy at 2009年03月18日 22:39
四万十boy 様

いや~少し?おさぼりしてしまって、今頃コメントです。
娘は、小学校6年間 剣道をバリバリにやっていたんです。
でも、今の中学には、剣道部がなく、バレー部に入部したんです。

剣道で、肩ができていたおかげで、バレーのほうも
上達がはやいようで、レギュラーゲットできました。
身長がもう少しほしいのですが・・・

わたしも、バリバリのスポコン少女でしたよ。
中学で、やはりバレーと陸上、高校でマラソンです。
脳みそまで、筋肉でした^^

長女さんは、男の子に混ざって、野球がんばったんですね。
長男の同級生にも、いましたよ。
その子も、中学へ行ってソフトボールをやりました。
でも・・・この春から高校生なんですが、ソフトやめちゃうそうです。
身長もあって、彼女が投げる姿、かっこよかったんだけどね・・・

スポーツ、いいですよね。
仲間と切磋琢磨しながら、目標に向かっていく!!!
明日?は、アメリカ戦ですね。
そこは、軽く勝っておいて、最後に韓国戦。
何回目だっけ??とにかく優勝ですね。
がんばれ、サムライJAPAN!!
Posted by oyabunoyabun at 2009年03月23日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
部活・・・バレーボールの試合
    コメント(2)