ZENA(ジーナ)

ZENA(ジーナ)














我が家の末っ子 ボーダーコリーのジーナ。

現在4歳。


今日仕事から戻ったら 
パパさんがジーナをきれいに洗ってくれていました。

このところ面倒で 黄ばんでいたジーナ。

真っ白 ふわっふわになった。


少々気にはなっていたのだが・・・・・・・

ちょっとふっくらしたのでは??

と思っていたのだが、洗ったらさらに大きくなった。


まだ 予防接種にいっていないのだが、

獣医にいったら 絶対に叱られそう。


雨が続くと なかなか運動できないからさて困ったぞ!!



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

完成(^^)v
完成(^^)v(2012-02-14 02:22)

この記事へのコメント
わんこの運動は大変ですよね。
自分もついさっき、運動公園に行ったんですが、遠足の小学生がたくさんいたので、リードをつけたままの散歩をして来ました。


土曜日に狂犬病の予防接種に行きましたが、ペロの体重は2キロほどマイナスしていました。
見て解るほどのレベルではないけど、少しホッとしました。
Posted by 四万十boy四万十boy at 2012年05月01日 11:32
四万十boyさま

ペロちゃん 体重クリアーうらやましい。
たぶんジーナはoutでしょう・・・・。

ちょっと前なら 公園でも人がいなければ ノーリードで
ディスクとかで遊んであげられたのに、
最近では どこでみているのかわからないけど、
すぐに通報されちゃうんですよね。
確かに 犬が苦手の人の気持ちもわかりますが・・・。

よく犬の買い主のマナー批判がされますが、
ごく一部の人のために 犬の飼い主全体が悪くいわれるのが とても残念でならないです。

パパさんは 散歩の途中で およそのワンのウンも拾って帰ってくるんです。

誰のかわからないものって なかなか気持ち悪いのですが・・・・。

いつも同じような場所にあるので常習犯なのだろうけど、
パパさんがお片づけしているの知っているのだろうか?

とにかく 最低限のマナーは守ってもらいたいですよね。
Posted by oyabunoyabun at 2012年05月02日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ZENA(ジーナ)
    コメント(2)