FOMOSO

FOMOSO











今月の初めころ、発売されたこの雑誌しってますか?
所さんとたけしさんが、世田谷ベース(所さん事務所)から
発信される 社会風刺をパロディっている、
めちゃめちゃおもしろい雑誌なんです。

とんねるずの”した”で、紹介しちゃったから、
発売日のお昼ごろ あわてて買いにいったのに
すでに売り切れてしまい、ショックでした。が、
T書店のHちゃんから 入荷したとの連絡!!
すぐに 購入しました。

早く次がでないかな!!!


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
たい焼き
たい焼き(2016-12-12 18:49)

この記事へのコメント
何?何?
そんなに面白いの?今度、内容聞かせてね。
Posted by ひろぴん at 2009年04月20日 13:27
何?何?
そんなに面白いの?今度、内容聞かせてね。
Posted by ひろぴん at 2009年04月20日 13:27
ごめんね~^^;
同じコメント、2つ入っちゃった~m(_ _)m
Posted by ひろぴん at 2009年04月20日 13:29
ひろぴん~

おもしろすぎ~~!!!
熱烈なコメント、ありがとう**
そんなに 面白いです。

読みにきて^^

ところで、息子くん、朝練いってる??
ヨウは、とても無律すよ~~
体力なさすぎ”!!!
Posted by oyabunoyabun at 2009年04月21日 18:20
行ってるよ~、朝練!
雨の日と雨の日の翌日以外、がんばってます。
っていうか、私がお弁当作りに5時半起きで
がんばってます(^_^;)

ヨウくんもいこ~よ~!がんばっ!
Posted by ひろぴん at 2009年04月23日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FOMOSO
    コメント(5)