かなりやばい・・・

そうなんです。
かなりやばいんです。

洋服が薄くなってきちゃったんです。
この冬の間に かなり身につけてしまい、
 やばい状態になってしまいました。

実は、この間のヨウの高校の入学式の朝、
昨年着たスーツが はいらなかった。。。
ウエストだけならともかく、上着も窮屈になっていた・・・

先日、知り合いのブログに

同じあやまちを おかすところだった。。。

とあった。
そうなんです、

ダイエットを特集してある雑誌を買っては満足し、

Wii Fitを買っては、満足し、

ビリー隊長を手に入れては 満足し(きくとらちゃんに借りたんだけど。。)

コアリズムを手に入れれは 満足し(これも きくとらちゃんだけど。。)

ダイエットものを手に入れると 満足してしまい
いつかやろうと、安心してしまう。
どうやら、ビリー隊長がNEW DVDをだすようです。

同じ過ちをおかさないように、
本当に 持ち駒でなんとか しなくては・・・

そうそう、先日
大村園の大村さんに、
おから茶をすすめられました。

ためしてみようかな・・・@@

(楽してダイエットできないかな~~)




同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

この記事へのコメント
ね~さん*お料理が上手すぎるんですよ(*^∀^*)ウフフ*。
Posted by Drops* at 2009年04月22日 07:56
Drops* さま

パパさんや子供たちに、足りないと言われるのが
イヤで、ついつい 沢山つくっちゃうんだよね~

そんでもって、残ったりするともったいないから、
私のおなかの中に 収納しちゃうんだよね~

少し足りないくらい、腹八分目で、
がんばりまっす!!

きくとらちゃんと、私たち
ウェットスーツって 絶対にきれないよね~
++++++++++@@++++++++
アハハハハハ(;++;)
Posted by oyabunoyabun at 2009年04月22日 08:10
その「私たち」って私も入ってるな~
ブログ立ち上げたので寄ってね。
Posted by ぽらん at 2009年04月22日 13:57
ぽらん さま

今 よってきたよ~~
おめでとうさんです!!

もちろん、やばい組のメンバーです。
早くこのポニョ組織から 足をあらいたいです^^
Posted by oyabunoyabun at 2009年04月22日 14:38
うちもビリー隊長いるよ~!
全然、入隊できずにほこりかぶってますが。。。
コアリズムも興味津々!
でも、やっぱり、買うと満足しちゃうよね~、
よ~くわかります。。。^^;
Posted by ひろぴん at 2009年04月23日 23:04
ひろぴん~

いつか 絶対に!!
と、思いつつ・・・・

パクパクパクパク・・・・・

あ~あ~ だめだこりゃ・・・
Posted by oyabunoyabun at 2009年04月24日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かなりやばい・・・
    コメント(6)