我が家のCDコレクション(*'o'*)
















我が家のCDたち。
ざっと数えても、300以上はあります。

ジャンルは、様々。
音楽ってその日の気分で聞きたい曲ってありますよね。

夏は、ボサノバとか、AORとか、フュージョン系が多いかな??

しかし、暑くてダラダラしてしまって、夕飯の支度が
イヤになったときとか、ガンガン系の曲をかけて
ノリノリになるときもたまにはあります
(トランス系じゃなくって、ヘビーやハード系ね)

70~80年代の洋楽が多いかな??

レコードでもっていて、CDに買い換えたアルバムも多いです。


で・・・・・・・・・・・

最近 娘ユウが エレキにはまっているので、
なにかと、曲をききたがります。
何か いい曲ない??っていう具合に。
(普段は、友達に付き合って 歌謡曲も聞いていますが・・・)

で、昨日は ブライアン メイのCDを聞かせてみました。
ご存知QUEENのギターリストです。

もう、目をまん丸にして、スゴイ”!!
これいい!!最高!!だそうです。
と、何度も何度もノリノリで 聞いています。

あ~~やはり あなたも そちら系なんですね。
まっいいか、楽しければね・・・・・。

ユウのお気に入りのアルバム


BRIAN MAY  BACK TO THE LIGHT




同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

この記事へのコメント
凄い枚数ですね!
うちは物の管理がずさんな家庭なので、買ってもすぐに無くしてしまいます
時々、昔の曲を聴きたくなりますが、探すと見当たらないのがしょっちゅうですよ。
Posted by 四万十boy at 2009年08月21日 08:50
四万十boy 様

我が家は、それぞれIPotだのウオークマンだの・・・
をもっているので、パソコンの中が ぐちゃぐちゃで
とっても おも~たくなっています・・・・

ところで、もしかして、四万十boy さんのお宅って
土手沿いの坂ノ下の一軒家???
そのお宅で ペロちゃん似のバーダーみたので・・・
違っていたら すみません^^
Posted by oyabunoyabun at 2009年08月22日 07:56
あれっ?  いつかお会いしましたっけ?
確かにその家ですよ。
黒いアルファードがある家です。
oyabunさんが見たボーダーは、まさしく愛犬‘ペロ‘です。
外に向かって、吠えまくっていませんでした?
Posted by 四万十boy at 2009年08月23日 10:33
四万十boy 様

あたり~~!!
よく、抜け道に使うんですよ!!
私が 目撃するときは いつもおじいちゃん?が
お散歩しています。
吠えまくっている姿はまだ みたことないですよ^^
Posted by oyabunoyabun at 2009年08月24日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のCDコレクション(*'o'*)
    コメント(4)