肉ばっかり食べちゃった……(・ω・)ノ















子供たちの夏休みも終盤に近づくと、
なかなかパソコンの順番がまわってこないんです・・・・

と、更新しなかった言い訳をしつつ・・・・
















金曜日は、ユウの部活の3送会があって、
榛原のグローバルバイキングヘ。。。

どうやら 毎年恒例のようで、1年ぶりに
訪れました。
最近は、焼肉屋さんやバイキングのお店が
結構出来てきたので、めちゃ込み状態ではなかったのですが、
一時は、焼肉、すし、ラーメン、スイーツにドリンクバー・・・
このような、なんでもありのお店はめずらしかったので、
味はさておいて、とっても人気がありました。
が・・・・
やはり、もったいないので もとは摂らないと・・・
違った。。。取らないと・・・
ということで、ついつい 食べまくってしまいました・・・















翌日の土曜日。
私の祖母が体調をくずしたため、お見舞いに
静岡へ家族で出かけました。
ヨウの部活が 終わってからのお出かけだったので、
夕方出発。。
ということで、やはり外食となりました。
ヨウが、肉、肉、肉・・・ハンバーグでもいいよ!!
っていうので、さて、どこにしよう・・・・

しかし すでに時刻は20時。
ファミレスしかないですよね・・・
ガストでもいいから・・・・と、ヨウ。
え~~ガスト??と、ユウ。

パパさん 半ギレ状態。

こうなると、誰も逆らえません。
黙って、パパさんの行くところに従うしかないんです。

焼津を過ぎ、藤枝まで来ると・・・
パパさん、やっとしゃべりだした。

ハンバーグでいいんだよな??
ハイ・・・・・と みんな・・・・

で、ついたお店はBIG BOY!!

オウ!!東部では あまりめずらしくないお店だそうですが、
我が家では、お初です。

もう、みんなおなかペコペコ状態。
肉、肉、肉・・・・。

ブロンコビリーに 似た感じのお店でした。。
少し濃い目のお味でしたが、食べ盛りくんには
もってこいの お店でした。

ユウと私は、2日連続で外食してしまった・・・
しかも、肉、肉、肉・・・・

やばいかも・・・・・やばいかも・・・・・・


*お写真は BIG BOYさんのバンバーグたちです^^



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
朝晩はだいぶココチライフになりましたが・・・( ̄∀ ̄;
お元気でしょうか?
お~懐かしの榛原のグローバルバイキング。。。
まだちょいと若い頃はよく海の帰りに行きましたよ♪
「もと取らなきゃ」なんて海仲間で腹いっぱい食べて動けなくなること毎回でしたから・・・アハハ♪(笑)
掛川中央小学校北の国道沿いにBIG BOYさんがありますが・・・まだ一度も入ったことないんです。
やっぱり、さわやかさんに足が向いてしまうんですよね~。。。
Posted by かけトラスタッフかけトラスタッフ at 2009年08月24日 16:14
ハンバーグと言えば、個人的には‘びっくりドンキー‘
が好きかなー。
理由は、箸で食べれるからです。 ハハハハ。
Posted by 四万十boy at 2009年08月24日 19:51
かけトラスタッフ 様

え~~~掛川にあったの????
知らなかった・・・・・
一度、話の種に是非どうそ!!
なんだったら お付き合いいたしますよ^^;
そうそう、グローバルバイキング
肉質かなりあがっていましたよ。
焼いても噛み切れたし・・・・
Posted by oyabunoyabun at 2009年08月25日 00:07
四万十boy  様

いや~~最近はどこもカトラリーの中に
割り箸はいってますよ!!
お箸派 多いですもんね。
息子ヨウは フォークとナイフで食べることが
ステイタスだそうです。。。。。

それにしても、肉の話題はMEN'Sさんたちの
コメントでした・・・・
Posted by oyabunoyabun at 2009年08月25日 00:10
肉…また肉(^^;たまにはいいと思いますょ たまになら……(((^^;)
Posted by こMIKAN at 2009年08月25日 23:49
こMIKAN  様

たまには・・・ね・・・
こMIKAN さまも いつもおいしそうなもの
食べていますね^^
私は 食べてばかりで 運動していないので、
かなり やばいです。
涼しくなってきたので、少し歩こうかな??
Posted by oyabunoyabun at 2009年08月28日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉ばっかり食べちゃった……(・ω・)ノ
    コメント(6)