JKCドッグショ~

土曜日に浜名湖の渚園で行われたドッグショーに行きました。

実は、先日ブログで紹介した、
ジ~ナの兄弟犬のレオくんが、

遠路はるばる 岡山から参戦しに来たのです。

数日前のにパソコンにメ~ルをくれたのですが、
気がつかず、なんど先日の深夜に来ることを知ったのです。

どうしよう??

この機会を逃したら、めったに会えないから
ぜったいに私は行くとして、

パパさんは お仕事の日・・・・

直前に言ったら 機嫌悪くなるよな・・・・

でも、こっそり行ったらもっと 怒るよな。。。。

ということで、当日の朝、今日仕事午前で帰ってこれない???

案の定、機嫌悪いけど 会社にいってから連絡するとのこと。

しばらくして、なんとかなりそうなので午前で引き上げてくるとのこと。


急いで 浜名湖へGO!!

残念ながら 今回は賞は逃してしまったようですが、

レオくんとカンナちゃんに ぎりぎり会うことが出来ました^^

お写真をと思ったのですが、パパさんのパソコンのほうへ
落してしまったので、アップできませんでした・・・・。

よかったら こちら(パパさんブロブ)をご覧ください。


同じカテゴリー(BUZZ&ZINA(バズとジーナ))の記事
BUZZ
BUZZ(2013-09-06 12:52)

ZENAちゃん
ZENAちゃん(2013-05-16 08:21)

ふてくされ顔
ふてくされ顔(2012-09-05 03:15)

タイムリミット
タイムリミット(2012-04-10 00:51)

BUZZ!がんばれ!!
BUZZ!がんばれ!!(2011-08-25 18:14)

この記事へのコメント
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
初めてお会いしたのに以前から知っていたような錯覚で
したね。お土産もありがとうございました。
これもブログつながりのなせるワザなのでしょうか?
イエイエ、ハピネスファミリーだからこそなのでしょうね

レオはジーナちゃんを妹とは思っていないでしょうが
新しい友達が来た~かな?
カレンは完璧お姉ちゃん遊ぼう・遊ぼうでしたね(笑;
レオとジーナはやっぱり似ていますね・・・
臆病でちょっと神経質で、でも心を許せると解ると
好き好き攻撃ですね・・・
血のつながりって言うのでしょうか~
もっと時間があればいっぱい楽しめたかも
こんな短時間ではワンたちも何なの~??かな
また来年そちら方面に遠征する時は連絡しますね。
バズ君にも会いたいです。

ディスク大会岡山でもありますから来てくださいね~
Posted by レオママ at 2009年11月04日 11:17
レオママ 様

おそくなって、すみません^^;
こちらこそ、バタバタしちゃってすみませんでした。
本当に 初対面とは思えないほどでしたね。
少しの時間でしたが 楽しかったです。
今度は バズも一緒にいきますね。
なにしろ 人が大勢いると うれしくって 
興奮しちゃうので、少し恥ずかしいんです^^;
やさしくって、人懐っこくて、おとなしい子なんですけどね・・・。

ディスク大会は、遠征するほどの腕ではないけど、
パパさんとも話したんですけど、
岡山って行ったことがないので
いつか、行ってみたいね、と思いました。

とりあえず、また来年も浜名湖大会に来たときは
あいに行きますね。
Posted by oyabunoyabun at 2009年11月06日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JKCドッグショ~
    コメント(2)