何かおかしいぞ!(笑)

先日 がやがやさんでランチをしたところ、

メニューに・・・・・・・・


何かおかしいぞ!(笑)














おきづきですか??

何かおかしいぞ!!

”海老天おろそしそば”

??????????

ぱっとみれば、

”海老天恐ろしそば”に見えませんか??


A子ちゃんが見つけました。
私は 全くきがつかなかったのですが・・・
A子ちゃんの特技で、メールの誤字、脱字も
必ず チェックして返信してくるんです@@@@


しかし、お店のメニューでこれは 最高のネタ!!

果たして 何人の人が気がついているのだろう?

みつけたら 大爆笑!!

メニューは季節で変わってしまうので、
その前に もう一度 笑いにいかなくては!!

何かおかしいぞ!(笑)




そのA子ちゃんは、
かにクリームコロッケ
カキフライのよくばり定食







何かおかしいぞ!(笑)





Y代ちゃんは、

あつあつ鍋焼きうどん
(じゅくじゅく半熟タマゴ入り)





何かおかしいぞ!(笑)






そして 私は、

月替わり定食
しらすご飯、てんぷら盛り合わせ、
3種の小鉢、お造り、豚汁・・・・




メニューは笑えるけど、

お味は 保証付ですよ!!





同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何かおかしいぞ!(笑)
    コメント(0)