まだ我が家は・・・

まだ我が家は、ゴールデンウイークに
突入していないんです。

パパさんは、いつも暦通りなので、
明日まで、お仕事。

息子は、土曜日はほとんど授業があるし、
娘は、明日は 運動部は 菊川市内杯だし、

きっと私は、その応援でしょうし・・・

と、いうことで 3,4,5日が休みなのかな?
6日は、部活があるそうです。

さて、何をしようかな?
当初の予定では、フリスビーの御前崎大会に
出場予定だったけど、ジーナたんの
調整がうまくいかなかったし・・・
仲間の応援に行こうかな?

御殿場のアウトレットにいきたいけど
きっとめちゃ込みだろうし・・・

パパさんは、かつをパーティーをやりたい
といってるし・・・

ワンたちも そろそろお洗濯しないとだし・・・

さて、何をしようかな???


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

この記事へのコメント
そういうことですと、
うちはG.W.ピンポイントで5日だけです。
4日まではスポ少があるし、月曜の配達も。
6日は父ちゃんが出勤。
家族そろって休みは一日だけ。
配達が月曜でよかったです。
海方面に行く予定です。
着替えは山ほど持って。
Posted by ぽらんぽらん at 2009年05月03日 00:17
ぽらん 様
 
海方面??
お着替えいっぱい??
っていうことは、潮干狩り???

勝手に想像しちゃいました^^

いいな~いいな~
Posted by oyabun at 2009年05月03日 02:52
わんこたちのお洗濯した~?
うちは明日、久しぶりにやるよてい(^_^;)
覚悟して、かからないといけないわ。。。
Posted by ひろぴん at 2009年05月03日 21:52
ひろぴん ^^
 
やっと、昨日洗ったよ^^+
ものすごく、アンダーコートを脱ぎ捨ててくれて、
家中 毛だらけでした・・・
ァ~疲れた・・・
Posted by oyabunoyabun at 2009年05月07日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ我が家は・・・
    コメント(4)