おまたせ!!お写真です!!

おまたせ!!お写真です!!






こんなにかわいかったのが、
つい最近のことだとおもっていたんだけど・・・
もう2歳なんです。

おまたせ!!お写真です!!






手作り誕生日ケーキとそれを狙うジ~ナたん!!

おまたせ!!お写真です!!







誕生日プレゼントのきゅうり1本とジ~ナたん!!

おまたせ!!お写真です!!






いつも仲良しBUZZとジ~ナたん!!
お散歩から戻ったところを、パシャリ!!


さて今年、ジ~ナたん、ママになれるかな??
これからも、元気に楽しく、いっぱい遊ぼうね!!


同じカテゴリー(BUZZ&ZINA(バズとジーナ))の記事
BUZZ
BUZZ(2013-09-06 12:52)

ZENAちゃん
ZENAちゃん(2013-05-16 08:21)

ふてくされ顔
ふてくされ顔(2012-09-05 03:15)

タイムリミット
タイムリミット(2012-04-10 00:51)

BUZZ!がんばれ!!
BUZZ!がんばれ!!(2011-08-25 18:14)

この記事へのコメント
おはようございます。一番上の写真、ペロも
まるっきり同じ顔してましたよ。

でもその画像の入ったデジカメのカードを、年末の大掃除で誤って捨ててしまいました。

ジーナちゃん 本当に女の子らしい可愛い顔をしてますね。

床のチェッカーとカムフラージュしているし。

今、何キロありますか? ペロは20キロです。
Posted by 四万十boy四万十boy at 2009年06月10日 06:13
四万十boy 様

え”~~~
ペロちゃん、20㌔?????
女の子だよね~~
ジ~ナたん、14㌔よ~!!

これでも、お医者さんに少々メタボ気味!!
って お叱りをうけたんだけど・・・・

まっBUZZは、27㌔もあるけど・・・・
彼のは、中年太りよん!!
Posted by oyabunoyabun at 2009年06月10日 08:45
BUZZ君は27キロもですかー?
そこまでいくと、大型犬ですかねー。

ブルーマールって本物を見たことがないんですよ。

ぜひ、どアップ画像を見たいです。

お礼に、ペロの足の裏のどアップをお見せ
しますので・・・・・
Posted by 四万十boy四万十boy at 2009年06月10日 20:19
四万十boy 様

そうそう、大型犬・・・・
どアップですね。
了解しました。
かならず、近いうちにアップします!!
Posted by oyabunoyabun at 2009年06月11日 00:01
ジーナたん、床とコーディネートしてかわいさ倍増!
そしてなんて美味しそうなケーキ♪♪

きゅうりが好きなんだ~
うちはキャベツの芯も大好きです。
Posted by ひぐらし at 2009年06月11日 10:15
ひぐらし 様

ケ~キね~。。。
実は、行き当たりばったりで
作ってしまったので、なんと中身は
”びわ”でございます。
生クリームとびわ。。。いまいちだった・・・

ジ~ナたん、もちろんきゃべつの芯も大好きです。
一応、お誕生日なんで・・・豪勢?に
きゅうりにいたしました(+^^+)
Posted by oyabunoyabun at 2009年06月11日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おまたせ!!お写真です!!
    コメント(6)