ジ~ナたんお誕生日でした。。。

昨日6月8日は ジ~ナたん 2歳のお誕生日でした。

我が家に来て 一年半。
病気らしい病気 ひとつせず元気に過ごしてきました。
おいたちゃんは、多めにみてあげるよ^^

で・・・・
お祝いに  ケ~キ焼いて、
       大好きなきゅうりを1本まるごとプレゼント。

これからも、元気に楽しく過ごそうね!!

お写真 アップしようと思ったら、パパさんが
カメラを会社にもっていっちゃったよ~~。

また、明日アップしますね。。。。
ほんとに ジ~ナたん かわいいんだよん!!


同じカテゴリー(BUZZ&ZINA(バズとジーナ))の記事
BUZZ
BUZZ(2013-09-06 12:52)

ZENAちゃん
ZENAちゃん(2013-05-16 08:21)

ふてくされ顔
ふてくされ顔(2012-09-05 03:15)

タイムリミット
タイムリミット(2012-04-10 00:51)

BUZZ!がんばれ!!
BUZZ!がんばれ!!(2011-08-25 18:14)

この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY ジーナちゃん。
・・・ということは、うちのペロとは同級生ですねー。
ペロは9月20日生まれです。

キュウリが大好物なんですかー!?
まるで河童みたいですね(笑・笑) 

今週の金曜日に、ペロを美容院に行くことになりましたよ。 変身前と変身後の写真を載せますのでお楽しみに。
Posted by 四万十boy at 2009年06月09日 19:37
ジーナちゃんお誕生日おめでとう♪
キュウリをケーキにトッピング?してみたりして!
Posted by スマイルママスマイルママ at 2009年06月09日 21:55
四万十boy 様

ありがとうございます。
そうなんです。ペロちゃんと同級生なんですよ^^
ペロちゃん、美容院ですか??
いいですね^^
BUZZの兄弟は、夏になると美容院にいって、サマ~カットといって、ダルメシアンみたいに
カットしてくるんですよ。
ボーダーじゃなくて、気持ち悪い犬になります。
ペロちゃん、きっとさらに美人さんになるんでしょうね。
お写真、楽しみにしています^^
Posted by oyabunoyabun at 2009年06月10日 01:13
スマイルママ 様

ありがとうございます^^
きゅうりのトッピング・・・
その手があったか!!
来年は 挑戦してみますね。
でも、人間は食べたくなかったりして・・・
Posted by oyabunoyabun at 2009年06月10日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジ~ナたんお誕生日でした。。。
    コメント(4)