菊陵祭でした。。。

本日は、娘の中学、息子の高校の合同文化祭
菊陵祭 でした。
毎年、大雨の文化祭なのですが、
珍しく天気にも恵まれ なかなかの文化祭となりました。

が・・・・・・・・
わたし的には、物足りない・・・・
息子が中1のときから やっている、
保護者による中学出展がなかったのです。
フランクフルトや冷やしうどんに喫茶コーナー。
どれもこれも イベント好きのわたしには、
たまらなく 楽しい時間だったのに。

学校側に言わせると、
今年は いろいろと 重なってしまい
大変なので、文化祭自体を縮小してやります。
とのこと。
しかも、2日間だったのに、今年は1日。

残念でならない・・・・

来年は、娘が中3になるので、保護者の出展は
最後となってしまいます。
ぜひ、来年は復活してほしいです。

それにあわせて、高校野球部の練習試合がありました。
大阪桐蔭に圧勝したようです。
このところ、また調子をあげてきたようです。
夏の大会がたのしみに なってきました。

がんばれ、常葉菊川!!!
(おもいっきり、学校名かいてるし・・・・)

しかし・・・・・・
甲子園となると、またあの恐怖の寄付金集めが
まっているんだよね・・・・・(・^^;)


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菊陵祭でした。。。
    コメント(0)