あ~疲れた・・・

土、日曜日の両日、娘ユウの部活の試合でした。

朝から晩まで、試合、試合、試合・・・・
2日間合計23試合、フル出場。
ユウも私も、ヘロヘロです。

来月は、中体連の試合でなります。
3年生の先輩たちにとっては、最後の試合。
あと1ヶ月、がんばって練習に励んで欲しいです。

おっと・・・・・・
その前に、難関?困難?試練???
学生の本分であります、

”””期・末・テ・ス・ト”””

が・・・・・・・
まっいづれにせよ、なんでも集中して、
がんばってくださいな。

大人になって、この中学時代のパワーは、
まぶしくも、うらやましくも 思える母なのでした。。。

あのコロに、戻ってみたい・・・・・


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

この記事へのコメント
おはようございます。  23試合・・・ですか?
そんなにやるんだー。体力ありますねー。

自分も昨日は女子ソフトの配車当番だったので、御前崎中まで行きました。
久しぶりに、一日中外で過ごしたら、腕が真っ赤に
日焼けしました。

これからもできるだけ協力していこうかなーと思います。
Posted by 四万十boy at 2009年06月15日 06:17
本当に 体力ありますよね~!!
うらやましい!!

パパさんの協力って、かなり必要だと思います。
娘さんも うれしいとおもいますよ!!
Posted by oyabunoyabun at 2009年06月15日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~疲れた・・・
    コメント(2)