6月は、大忙し・・・・

6月は 誕生日月間!!

8日が、ジ~ナたん。
19日が、娘ユウ。
21日が、息子ヨウ。

それぞれが、ケ~キやお料理をリクエストしてきます。

本日のユウは、

   いちごのケ~キ
  
   トマトとバジルの冷パスタ

   10種類以上の野菜サラダ

だそうです。

朝から、ぽらんちゃんのブログを思い出して
大須賀まで、いちごを買いにいってきましたよ。
この時期なのに、けっこう強気なお値段でびっくり!!
まっ誕生日だから、いいにしてあげましょ!

まだ、ケ~キのデコレ~ションやってないので、
いまから、がんばります!!

お写真は、明日にでも・・・・


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

この記事へのコメント
強気でしょ~~!
もう逆に端境期なのかもね。
朝、一瞬超限定100円いちご、あったんだけど。
娘の父の日製作で帰ったらもうなかったの。

来月、長男の誕生日が。。。

さ来月、娘の誕生日が。。。。

内職のついでなら大須賀も遠くはないけどね。
Posted by ぽらん at 2009年06月20日 00:51
ぽらん 様

本とに、高くてびっくり!!でした。

ここからだと、大須賀は遠くないんだけどね・・・・。
しかも、小学校6年間かよいなれた道だしね。
ついでの買い物のほうが、高かったかも。。。
古田屋にもよっちゃったし・・・・
ハム屋はがまんしたよ!!
Posted by oyabunoyabun at 2009年06月20日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月は、大忙し・・・・
    コメント(2)