だるい~だるい~

この所、体がやたらにだるい~!!
どうしてかな??
って、思っていたら・・・・・

あっわかった!!!

エアコンだ!!

メタボな パパさんは 家族と体感温度が違うので
すぐに エアコンのスイッチを ピッ!!
って してしまうんです。

もちろん 夜寝るときも、タイマーで寒いくらいに
ついています。

パパさんいわく、ワンたちが 暑くてかわいそう!!
だそうです。

最近CMで

あつ~い!!さむ~い!!あつ~い!!さむ~い!!
あ~疲れた~~

って やってるけど、本当に疲れますよね^^;

しかも だんだん体が順応できなくなってきているようだし・・・・

今から これでこの夏どうしよう????


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
ツバメ
ツバメ(2013-05-13 08:49)

この記事へのコメント
うちもカミサンがクーラーガンガン野郎なので、子供達まで同じことをやってます。
長女なんかこの前、部活から帰ってきて2階に上がったと思ったら、エアコン20℃に設定したあげく、掛け布団にくるまっていたので、叱り飛ばしました。

弱い体になっちゃいますからねー。
汗をかくのも大切ですから、エアコンを弱めの設定にして、扇風機を併用してます。もちろんタイマーも。

でも一つ言える事として、僕が子供の頃はこんなに暑かったかなー?って思うんです。
oyabunさん、どう思います?
やっぱり温暖化なんでしょうか。
Posted by 四万十boy at 2009年06月30日 21:11
蒸し暑くなってきましたよねー。
うちは昼間は網戸にして風を入れてます。
夜はつけることもあります。エアコンもほどほどにしないとですね。
Posted by うさぎ♪@FL at 2009年07月01日 00:43
四万十boy   様

ぜったいに 温暖化進んでいますよね。
だいだい、子供のころは 30度を超える日は、
一週間くらいしかなかったような・・・・

いまでは、40度近くいく日が
あるんですものね。

何とかしないと・・・何とか・・・
Posted by oyabunoyabun at 2009年07月01日 09:55
うさぎ  様

そうなんです。
昼間は がんばって扇風機でなんとか
しのいでいます。

ついつい、冷たいものばかり飲んでしまい
むくみ気味になってしまい、
さらに だるさUPしてしまいます。。。
Posted by oyabunoyabun at 2009年07月01日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だるい~だるい~
    コメント(4)