シュッシュッシュシュ〜〜〜


















イケメン4人が、やってるCM!!

””FPG BAR””

ものすごい、反響ですね^^

我が家の 高1のヨウも ついに、購入いたしました**


夜、ユウと二人で シュシュシュ!!
なかなか、いいじゃん!!
な~んて、シュシュシュとしまくっていました。

頭ガチガチじゃん!!

さてさて、夜も明けて 今朝。

早速ヨウが、鏡の前でシュシュシュ!!
なかなか、キマッテルゼ!!っていうような
満足顔^^;
なかなかのナルちゃんでございます。

しかし、彼は自転車通・・・・

学校まで そのヘアースタイル保てるのかな???


仕上げに 汗やべたつき、ニオイに!!
ガツンと効く!!
BODY LOTIONをシュ~~~ットね@@@@@



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

この記事へのコメント
お元気ですか~oyabunさん?
お~男の身だしなみ・・・シュシュシュ!!
ヤバイ・・・最近ワタクシ身だしなみ忘れてますね~( ̄  ̄;
Posted by かけトラスタッフかけトラスタッフ at 2009年09月17日 20:54
かけトラスタッフ 様

おひさしぶりです^^

まだまだ、若者には負けられませんよね^^;
身だしなみを気にしなくなったら
おジジちゃんの 仲間入りですよ!!
な~んてね。
私も、がんんばって気をつけなくっちゃ^^
Posted by oyabun at 2009年09月18日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シュッシュッシュシュ〜〜〜
    コメント(2)