菊川市内大会

中学の部活動の市内大会でした。

菊川西中
菊川東中
常葉菊川中
岳洋中

4学校での試合です。

ユウのバレー部は、小笠体育館で開催されました。

部員 3年4人、2年4人の 8人しかいないバレー部

学校や顧問の都合で、
夏休みからほとんど
部が活動されていなく、やっとこの4月より
練習が再開したので、多分試合らしい試合は
多分 できないのだろうな~

子供たち かわいそうだな~

なんて、思っての応援でした。
菊川市内大会

















が。。。。。

あら、あれ、さて、どうして・・・・・・・

勝つことはできなかったにせよ、
なかなかの試合が できたじゃないですか!!!

初試合で、あれだけできれば・・・・
7月10日の中体連の試合に間に合う??かも・・・・

子供たちも、今日の試合で 自信がついたようで、
チームワークもよくなったし、
やる気もでたようです。

学校の都合に振り回されて
今年度いっぱいで、廃部にされてしまうということで
だらだらとしていた子供たち。

この試合が よいキッカケとなったようで、
この先が 楽しみになりました^^


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菊川市内大会
    コメント(0)