子どもたちの誕生日

子どもたちの誕生日


















6月19日  ユウ15歳
6月21日  ヨウ17歳

と、誕生日を迎えました。

さすがに、この年になると 
お誕生会などやってもあまり喜ばなくなり
プレゼントも期待されなくなってきました。

しかも、今年はヨウが自分の誕生日なのに
学校行事で2泊3日で 研修センターへといってしまいました。
(友達に盛大に祝ってもらっていることでしょう・・・)


年々寂しくなってくるけど、
子どもたちが 無事に成長しているということなのでしょう。

恒例のさくらんぼケーキだけは、焼きました^^;

一応 喜んで食べてくれました^^


さて、今年はユウが受験生!!
(中高一貫なので、形だけの受験ではあるが・・・・)

ヨウも高2。部活が楽しいのはわかるけど、
そろそろ、進路も明確な目標をたてて、準備をしないと
間に合わなくなりそう。。。。。
と、母は思うのだが、なにしろ 自分で全て決めてしまい、
事後報告が多いので、勘弁して欲しい・・・・

親がとやかく口を出す歳ではなくなってきたのが淋しいが、
成長の証として、見守っていきたいと 思っています・・・・


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子どもたちの誕生日
    コメント(0)