修学旅行in沖縄

明日、(もう今日か。。。)ヨウが沖縄へ修学旅行にでかける。

この時期の沖縄って、楽しいのかな???

もちろんシーズンオフなので、海にもはいれないし・・・・

なによりも、この時期の修学旅行で心配だったのは、

インフルエンザ。

今年は 幸いにも今のところ流行っていなくて、

一安心。

しかし、ヨウの学年は 何をやるにも雨、雨、雨。。。。

今宵も久しぶりの大雨ですね^^;;

修学旅行in沖縄

明日、静岡空港からFDAは飛んでくれるのだろうか??

雨があがったとしても、霧が心配。。。

ヨウの友人たちは、家族旅行で飛行機体験者ばかりなので、

余裕なのだけど、ヨウは初体験!!

ワクワク、ドキドキ楽しみにしている。

(初飛行機がFDAというのもかわいそうだけど・・・・)

まっ、楽しんできてくれたら。。。と思っています^^



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
ZENA(ジーナ)
ZENA(ジーナ)(2012-05-01 01:30)

ボランティア終了
ボランティア終了(2012-03-28 01:29)

卒業式(^^)
卒業式(^^)(2012-03-02 14:30)

魔よけ??
魔よけ??(2012-02-25 02:16)

TV
TV(2012-02-23 01:33)

この記事へのコメント
おーい 沖縄はANAだよ
うちのゆーも飛行機デビューだよ
Posted by 藍 at 2010年12月14日 17:47
藍 チャン!!

そうだってね~^^;;
送っていった飛行場についてから、
ヨウにどれ乗るのかね??ってきいたら、
ANAだよ、かあさん!!
だって@@@

沖縄ついたら写メ送ってよ!!
っていったら、風景がくるとおもったら、
ゆーのドアップがきたので、笑えた・・・・
楽しんできてくれるといいね^^
Posted by oyabunoyabun at 2010年12月15日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
修学旅行in沖縄
    コメント(2)